Abeille'sアーティスト合同展「Gateway」閉幕のお知らせ

2023年10月23日(月)から10月29日(日)まで開催されました、
「Abeille'sアーティスト合同展 Gateway -世界へ羽ばたくアーティストたちの入口-」は、
皆様のお陰をもちまして、盛況のうちに閉幕を迎えましたことを心よりお礼申し上げます。

連日、たくさんの方にお越しいただき、アベイユアーティスト達の素晴らしい作品をご覧いただき、
また、絵画の購入やグッズの購入を賜わり、本当にありがとうございました。
ただただ感謝しかございません。

皆さんが会場に入るなり、
「わぁ、すごい!!」
とお声をあげてくださるのが本当に嬉しかったです。
作品にかけるアーティストの想いをお伝えすると、さらに作品に見入ってくださり、
様々な感想をいただきました。
様々な障がい(個性!)を抱えながらも、独自の感性とアイディアと集中力で描きあげられた渾身の作品はどれも素晴らしく、見る人の心を魅了します。
まさにその瞬間の皆さんのお姿を、この展示会を通して度々目の当たりにしました。

アベイユアーティスト達の素晴らしい作品を、
これからも様々な場所でご覧いただける機会を作っていければと思います。
多大なるご協力をいただきましたメディウム邸様、
ご縁を繋いでくださった今村様に心より感謝いたします。

アベイユは、人と人、アート × 福祉 × 社会をつなげる架け橋となり、
アーティストの個性、多様性を尊重し、継続的な社会参加を目指します!